FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Green Juice

中々試せないでいましたが、プロが作っても美味しくないと分かったので、家でもGreen Juiceを作ってみました。

DSC_0227 (640x360)

Sky Highが出版している本を参考にキャベツ、きゅうり、ほうれん草、セロリ、パセリ、春菊、グレープフルーツ、りんごを刻んで愛用のジューサーに。葉野菜を入れるのは初めてなので、本当に搾れるのか心配でしたが、ゴリゴリと搾りだしてくれました。人参を搾るより、かえって葉物の方が得意なのかもしれません。

コールドプレスジュースは日持ちするというので、大きなボールに山盛り一杯の野菜で作って1300ccできました。

味は~(@_@;)

DSC_0228 (640x360)

私の場合、Green Juice は飲むとショックがきます。今回作ったものは、先日飲んだEssenntial1とは内容が違いますが、300cc 飲んでやっぱりショック。疲れがバーッとでる感じ。あと、おでこに蚊に刺されたような痒みがでます。今日は自宅だったので、たまらずに寝てしまいました。

 先日 Sky High で飲んだ時は寝るわけにはいかなかったですが、左脚の股関節がスコンと抜けて歩けなくなることが何回かあって、松栄堂まで歩くのがちょっと覚束なかったのでした。

 数種類の野菜を刻んでジューサーにかけるのに30~40分と中々時間もかかりました。Sky Highでは500㎖が一本2000円位なので、本日の結果は1300㎖=約5000円分でした。

 わざわざ時間をかけて疲れが出るジュースを作るのもどうかと思いますが、私は人参ジュースも最初はオエッとなりました(我が家では私だけ)。今では人参ジュースは大事な美味しい一杯になっているので、Green Juiceも飲み慣れると思います。たまには作ろうと思ったことでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。