スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iHerbでキヌア、グルテンフリーな感じに

ハマりやすいというか、気になるとすぐやるというか・・・。

マクロビの料理教室でキヌアサラダを習ったのをきっかけに、家でもキヌアをよく食べています。

そして、ジョコビッチの本によると彼もよく食べていることが分かり、私のキヌアも何となく加速中。この頃はお茶碗によそうご飯の量を減らして、その分キヌアをよそって2色碗の状態。

キヌアは、NASAが20年前に発表したレポート"QUINOA: An Emerging "New" Crop with Potential for CELSS"で、タンパク質の含有量が多いことと、珍しいアミノ酸構成(リジンという必須アミノ酸が含まれるまれな穀物)ということで、宇宙食に最適としています。

そのうえ、カロリーがご飯より低いので、ダイエットにもよさそう~(^^)/

ということで、iHerb.comというカリフォルニアの自然食ネットショップにルイボスティーを注文するついでに、レッドキヌアとキヌアマカロニを頼んでみました。ジョコのグルテンフリー食の体験をしてみようと、玄米スパゲッティやグルテンフリーミューズリーも注文。

キヌアとか

ミューズリーにはアーモンドミルクをかけて食べるのがジョコビッチ流だけど、どうしようかな。

iHerb.comのウェブサイトは今は日本語になっています。送料も、佐川だと498円均一。今だと4981円以上注文すると無料です。アメリカのショッピングサイトは送料が高い所が多くて何となく注文しにくいけど、ここは送料が安い(とか無料)のがいいと思います。早く来るし~。

そだ、そだ、初回の買い物で5ドル割引、40ドル以上注文したら10ドルの割引になるクーポンコードがあるので、よかったらどうぞ。カートの「紹介コードを使用する」という所に QOJ397 を入力すると割引が入ります。

あ、でも思い出したら、キヌアはレッドキヌアしか注文できなかったんだった。他のキヌアには輸入規制がかかっているようでした。なんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。