スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行のモーチベーション、どうやってあげようか。

花冷え、花曇りというのでしょうか。4月と思えない気温です。

とはいえ着実に季節は進んでいるらしく、桜の花びらのじゅうたんの上でハナミズキが咲き始めていました。

ハナミズキ

最近のマイレージは昔と違って色々と融通が利いて、期限が切れてしまっても多少のお金を払うと復活できるようです。家族のマイルで失効しているのを、復活させて移譲してもらおうと思います。自分のマイルと合計するとアメリカ往復してこられます。

最近は一人旅はさっぱり気が進まないのですが、用事があって行ってこなければなりません。用足しだけでは元気が出ないので、美術館に行くとか、乗馬でもするとか、なにか出掛けるモーチベーションをアップ出来るネタがないかと考え中です。

食べ物関係がいいとも思うのですが、アメリカのレストランは一人で行ったら悲惨です。色々食べたくても、食いしん坊の私ですら一人分が食べきれません。そう、それも一人旅が嫌な大きな理由でした。もいっこの理由は、車の運転が面倒になっていること。

食べ物と移動が駄目じゃ、ダメじゃん。う~ん。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。