FC2ブログ

錦織、全豪オープンベスト8

錦織圭、全豪オープンはベスト8でした。

元々はスポーツ観戦の趣味はなくて、比較的観るのはフィギュアスケート位だったのです。それが、昨年末のATPワールドツアーあたりから時々錦織のテニスを観るようになりました。そして、先週・今週は全豪の錦織の試合は全部観てしまいました。ひよこちゃん巾着バッグまで入手して、なんだか浮かれてます。まったくもって、にわか錦織ファンですね。

NHKで観るのですが、最近観はじめた初心者向けにルールやサービスの種類なども丁寧に解説してくれています。タイミングよく時流に乗ると、そういう所が便利ですね。

テニスって、技術、体力、精神力、知力、胆力など、色々なものが個性豊かに試合に出ていて、試合だけでなく、もっと深いものを観ている気持ちになります。ドラマちっく。毎回違うドラマを求めて、今年はまだまだ観てしまいそうですが、試合時間もそれなりに長いので、全部観るのも大変。

今日のバブリンカ戦は、移動時間と重なっていて後半しか観られなかったのですが、再放送を録画するか悩み中~。

さて、先日買った蓮根マフィンですが、こんな感じでした。中にも角切りの塩味の蓮根が入っていました。

蓮根マフィン

林檎マフィンは水平展開。

林檎マフィン

買ったその日に半分ずつ食べましたが、どちらも美味しかったです。

最後になりますが。
本日、なにやらアレルギーっぽくて体調悪し。花粉症の季節が来てるみたいです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク